絵と旅と花とお散歩

還暦おじさん会社員の過去に行った旅行の情報、近所のお散歩情報、絵画展の情報を発信します

プライバシーポリシー
スポンサードリンク

梨の花が咲いてるなっしー♡ 

すみません。タイトルの言葉を叫びたかっただけです。

f:id:take--chan:20160417164843j:plain

うちはふなっしーランドの近くなので、其処此処に梨畑が有ります。ちょうど白い花が見頃を迎えています。

防虫の網をかけている(虫媒されてしまうと雑種になってしまうためと思われます)ので、なかなか撮影できないのですが、この場所は網のないところから撮影することが出来ました。

 

f:id:take--chan:20160417164857j:plain

 

芝桜もちょうど今満開ですね。ピンクの絨毯も綺麗です。

f:id:take--chan:20160417164916j:plain

 

可憐な花が可愛いです。

f:id:take--chan:20160417164935j:plain