絵と旅と花とお散歩

還暦おじさん会社員の過去に行った旅行の情報、近所のお散歩情報、絵画展の情報を発信します

プライバシーポリシー
スポンサードリンク

銀座モダンアート 百合展

銀座モダンアートさんの今週の展示は「百合展」です。女性の描く女性だけの悦びの世界を垣間見ることが出来ます。

百合展

 

百合展 

展示プロデューサーのツイートにもある通り、女性作家による女性愛の世界。背徳な香りがします。

ワタナベカレンさん

ワタナベカレン

最近の展示でお見かけする、フェチな感じの絵を見ていて、彼女の描く百合の世界はさぞや濃厚だろうなと思って期待していましたが、期待を裏切らない、期待を上回る世界観でした。

百合の世界へリードしていると思われる女性の視線の先には、まだその世界に入っていないおどおどとした表情の少女。女子校の先輩後輩とかでありそうな世界観でした。

吉田なつ樹さん

吉田なつ樹

銀河連合という名前で活躍されている作家さん。今回は吉田なつ樹名義での出展です。

モノトーンのイラストですが、複数の女性がいけない遊びをしているシーンが何とも背徳感があってよかったです。お医者さんごっこ、なのでしょうかね。

八館ななこさん

八館ななこ

八館ななこさんは鮮やかな色彩のイラストの展示。あんまり耽美な背徳な感じではなく、明るいタッチで女性の世界が描かれています。

星宮みうさん

星宮みう

星宮みうさんは鉛筆書きの淡いトーンのイラストを展示。下着姿の女性が二人でイチャイチャしていたり、セーラー服の二人が見つめ合っていたり、百合の世界観が楽しめます。

今回も展示は平日は13時から20時まで。最終の土曜日は12時から17時です。展示点数が少なめなので、ゆっくりとご覧になれると思います。

過去のモダンアート

 

travel-takechan.hatenablog.com

travel-takechan.hatenablog.com

travel-takechan.hatenablog.com